おいらはらいお

シャドバ界隈などについて書き連ねます

わっふるという男について。

昔から口が悪い以外無い

プリムラは添えるだけという男について。

プリムラは添えるだけ 旧名Leihpa

 

シャドウバースはスタンダード環境からやっており、master到達も実装から1ヶ月以内になった。元々Twitterはやっておらず、lobiというアプリで活動していた。lobiではエルフの名手として知名度はあったし、添える本人も礼儀正しく紳士な人間であった。

 しかしある日からキャラ崩壊し始め、ガイジキャラのレッテルが貼られ出した。一時期は「ぷいきゅあがんばえー」以外の言葉を喋らなかった。

 

  Twitterについては僕やわっふる、さっちゃん達と一緒にデビューするかということになって始めた。最初は有象無象だったが最近では自称大手まで登りつめた。

 

 好きなエロ漫画は おねだり南ちゃん で好きな食べ物は蒙古タンメン。嫌いなものはグロイもの。少5の頃に捕まえたカマキリとバッタを同じ虫カゴに入れて育てた所、次の日にバッタが全て喰われて以来カマキリを見ると蕁麻疹が起こるらしい。

 

最近はジャグラーにお熱。

 

言われて嬉しい言葉は

「大手の添えるさん」

怒る言葉は

「サターニャってブスだよな」

新弾全カードを見ての総合評価

今日は夜更かししたろ!→10分後寝落ち

 

 

する事ねぇ→朝5時

 

 

 

なぜ?

次回のRAGEが16歳以上になった件について

ええか?都会舐めたらあかんで?

 

 

大阪駅新大阪駅は別モンなんや!

 

 

【R18】快楽天10月号レビュー

どうもなぎなぎです。

今回は快楽天10月号についてレビューしたいと思います。全作品紹介するのは長すぎるので一部分だけ紹介していきます。

f:id:naginagi_sv:20170903073515j:image

 

まずは表紙&巻頭カラー我らがみちきんぐ先生。

f:id:naginagi_sv:20170903073527j:image

f:id:naginagi_sv:20170903073537j:image

f:id:naginagi_sv:20170903073622j:image

新キャラの風子さんです。一度フード脱いでみてほしいですね。えどい。僕も海ご一緒させてもらっていいですか?

 

お次は最近話題の幾花にいろ先生。こういった関係のカップル羨ましいですね。

f:id:naginagi_sv:20170903073733j:image

f:id:naginagi_sv:20170903073800j:image

f:id:naginagi_sv:20170903081354j:image

なんで僕には彼女が居ないんでしょうね?こんな本買ってるから?うるせぇ氏ね

 

次は久しぶりの松河先生!好きな作家だから嬉しい!

f:id:naginagi_sv:20170903074032j:image

 f:id:naginagi_sv:20170903074051j:image

 f:id:naginagi_sv:20170903074102j:image

f:id:naginagi_sv:20170903074130j:image

f:id:naginagi_sv:20170903074144j:image

 えどい!僕も公務員やめてこの会社に面接受けに行ってきます。

 

お次はスミヤ先生!グループ内のメンバー同士で付き合ってるってお話ですね。

f:id:naginagi_sv:20170903074321j:image

f:id:naginagi_sv:20170903074332j:image

f:id:naginagi_sv:20170903074428j:image

 f:id:naginagi_sv:20170903074444j:image

僕も公務員やめてバンド組んでみたいと思います。ゆず○りさんギターやりません?僕タンバリンやるんで

 

 

 お次はmogg先生!褐色ロリですね〜良きかな良きかな

f:id:naginagi_sv:20170903074547j:image

f:id:naginagi_sv:20170903074629j:image

 f:id:naginagi_sv:20170903074647j:image

 f:id:naginagi_sv:20170903074715j:image

可愛い…癒されました。

僕にも可愛い女の子ホームステイしてこないかな。男20人部屋だけど。

 

 

次はさくま司先生です。エロ漫画の会社のOLおっぱいでかい人多すぎね?現実はまるでsurface Proのごとくまな板。

f:id:naginagi_sv:20170903074823j:image

f:id:naginagi_sv:20170903075150j:image

 f:id:naginagi_sv:20170903075207j:image

 f:id:naginagi_sv:20170903075225j:image 

f:id:naginagi_sv:20170903075259j:image

この売れ残りの女は後ほど僕とゴールインしました。子供は2人作りました。おめください

 

次はやんよ先生。この人はカラー描くのが多い気がする。

f:id:naginagi_sv:20170903075349j:image

f:id:naginagi_sv:20170903075418j:image

f:id:naginagi_sv:20170903075435j:image

f:id:naginagi_sv:20170903075449j:image

今年の課題研究は海での青姦発生率について研究します。たいよろ

 

 お次はニイマルユウ先生。お隣が美人の人設定すこ。

f:id:naginagi_sv:20170903075554j:image

f:id:naginagi_sv:20170903075633j:image

 f:id:naginagi_sv:20170903075618j:image

f:id:naginagi_sv:20170903075747j:image

f:id:naginagi_sv:20170903075812j:image

女ってチョロくないですか?僕でも彼女作れる気がしてきた。取り敢えずセックスした後流れで告白すりゃ間違いない。ソースは俺

 

お次はもず先生。初デートの占いの結果であたふたする女の子が可愛い。

f:id:naginagi_sv:20170903075941j:image

f:id:naginagi_sv:20170903080024j:image

f:id:naginagi_sv:20170903080044j:image

f:id:naginagi_sv:20170903080112j:image

f:id:naginagi_sv:20170903080311j:image

彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい

 

 

お次は「タカシ」先生。サークルの合宿ってセックス合宿みたいなもんでしょ?

f:id:naginagi_sv:20170903080410j:image

f:id:naginagi_sv:20170903080444j:image

f:id:naginagi_sv:20170903080428j:image

f:id:naginagi_sv:20170903080516j:image

f:id:naginagi_sv:20170903080534j:image

ぽれが犯した😤

 

 

 

以上で快楽天10月号のレビューを終わります。いかがでしたでしょうか?いかがでしたでしょうかじゃねぇよボケが誰でもいいから俺と付き合えこのクソマンコ

 

 

小説家になろう企画 その1

どうもエロ漫画紹介botどすえ。

シャドバ界隈において小説家シャドバプレイヤーというジャンルの人間は見たことないため目指してみようと思います。その為には小説を描くこととシャドバの両立が必要ですね。

 

まずシャドバの方はMSVもぶ(@cq_ce)に任せて僕は小説担当になろうと思います。そしてこの小説が売れてアニメ化したら竹達○奈さんに結婚を申し込みメインヒロインの声優を担当して貰いたいと思っています。ニクマン!みたいですね。

 

これから1日1話書き連ねていきたいと思っています。よろしくお願いします。

 

タイトルは「彼女が、出荷された。」

【結論】打ち上げ花火は横から見るか下から見るか

冷奴の薬味はネギとおろししょうがが好きです