おいらはらいお

シャドバ界隈などについて書き連ねます

快楽天beast8月号レビュー

どうも、なぎなぎです。

今回は快楽天beast8月号についてレビューしたいと思います。全作品紹介するのは長すぎるので一部分だけ紹介していきます。

f:id:naginagi_sv:20170718182731j:image

 

見開きのカラーページは最近人気急上昇中の牡丹もちと先生ですね。気の強い女性が多い気がします。僕も誘ってほしいものです。

f:id:naginagi_sv:20170718182916j:image

 

つづいてはこの表紙も描いている雛咲葉先生です。ストーリーは友人の家に招かれてその友人の妹とやっちゃう的な。幻想的かつエロティックで完成度の高い一作となっておりました。僕もお呼ばれしたかったです。

f:id:naginagi_sv:20170718183043j:image

 

続いてはbeastといえばこの人、毎度お馴染みのオクモト悠太先生です。姉と姉の友人2人と旅行に行くお話ですね。女性が2人ともどすけべで魅力的でした。なんで僕は旅行に誘われてないのかよくわかりません。

  f:id:naginagi_sv:20170718183402j:image

f:id:naginagi_sv:20170718183607j:image

 

次は赤城あさひと先生です。この方もbeast常連ですね。部活の怖い先輩が実はど変態で後輩に見つかるあるシチュですね。後輩くんのキャラがよくわかりませんでした。クソが今からバスケ部入部します。

f:id:naginagi_sv:20170718183957j:image

f:id:naginagi_sv:20170718184009j:image

 

続いてはCuvie先生です。ほんわかしたストーリーで純愛的な作品でした。やっぱシンプルなエロさが一番ですよね。クソがおっぱい吸わせろや

f:id:naginagi_sv:20170718183807j:image

f:id:naginagi_sv:20170718184511j:image

 

続いては柴七世先生です。土方のリーダーが女性で汗の匂いに興奮するシチュですね。kakao先生の菖蒲さんに展開がよく似てますね。気になる人は調べて下さい。僕も公務員やめて土木関係の仕事して汗だくセックスワンチャン狙います。たいありでした。

f:id:naginagi_sv:20170718184611j:image

f:id:naginagi_sv:20170718184715j:image

 

最後は羽月ユウト先生です。昔から仲の良い妹のような幼馴染が成長して処女貰ってパターンですねぶっ殺すぞ俺に処女よこせやふざけんなゴミが

f:id:naginagi_sv:20170718184955j:image

f:id:naginagi_sv:20170718185001j:image

 

 

 

以上で快楽天beast8月号のレビューを終わります。いかがでしたでしょうか?いかがでしたでしょうかじゃねぇよ誰でもいいからおっぱい吸わせろやボケクソがなめてんのかゴミが